ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Baby!★ロンパース

2010-07-02 11:16:48 | ブティーザらス&ジジチャンホンポ
このブログにもよくコメントをくださっている、会社の同僚のT嬢(ともう一人のT嬢)から出産祝いでいただきました。

恐縮ですが、出産祝いをいただくとやはりうれしい
そして、みなさんかわいいものをくれるので、こんなかわいいのがあるんだ!
と思ってそのメーカーをあとあとネットで調べるのがまた楽しくて

これもいただいて初めて知ったブランドで、MILLI COMPANY LTDというベビー用品の会社が扱う、
Baby!のロンパースです。

いただいたときに入っていた袋にLove&Peace&Moneyというこの会社の直営ショップの名前があったので、そこで買ってくれたのかな

そのショップは表参道にあるようで、どうやら授乳室なんかもあるそうです。
気がきいてるー!ベビー連れのお出かけにうれしい
ぜひ表参道に行ったときには立ち寄りたいです。

ボーイッシュな色使いだけど、ガーリッシュな雰囲気があるプリント。
 

男の子っぽすぎるお洋服よりはこういうのが好きなので、すごくうれしいです

この間、児童館にこれを着せて行ったら他のママさんに「かわいいお洋服~」ってほめられました

実用性もバッチリで、伸縮性があって着せやすいけど洗っても洗ってもへたれずにぴちっとフィット。
あと、ロンパースって股のところがレオタードみたいになっているものがほとんどですが、
これは少し長くて足の付け根が隠れるようになっているため、
一枚で着てもおむつがはみ出ないのも優れもの

さらに、これと一緒にこんなかわいいお花もくれました


Tさーん、素敵なプレゼントを

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-06 03:04:59
あっなんかすみません-載せていただい
恐縮です

でもありがとうございますーー。
わーい。
着ているところもみたけど
うん似合ってた!そう似合ってた!


よねーーママ


返信する
Unknown (ブーティ)
2010-07-06 18:59:24
ありがとうございます!

これ今日も着せたよー
今日も似合ってたはずだYO!

同じぐらいの赤ちゃんがいる友人が家に遊びに来てくれたのですが、
足の付け根が隠れるのが良いね!柄もかわいいし!と、
やっぱり同じポイントに好反応を示していましたYO!

うれしいプレゼントでした
返信する