ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

furfur★ハンドメイドストール

2009-01-14 02:43:37 | ジジとブーティの服飾雑貨屋
furfurのハンドメイドストールです。
一足早くオンラインセールで買ったものの概要をブーティに報告したら、
それってひょっとしてコレとコレじゃない?? とズバリ言い当てられたなかの1つです。
ちなみにもう片方がunited bamboo★水玉ワンピース
両方ともアイテムばかりか色までブーティが買いかけていたものと同じだったので、
改めてお買いものパートナーとしての運命を感じました

定価でお店にあるころからステキだなと思いつつ、とても出せるお値段ではなかったので、
セールではウィンドウを5つぐらい開いて必死にクリッククリック。
つながりにくくて苦労しましたが、じっさいお店に行く労力を思えばなんのその。



この巨大なコサージュにひとめぼれです
ストールの共布やレースやサテンなどの異素材で盛り盛り。
切りっぱなし加工なのでどんどんほつれてくるところが難ですが。



タグまでこのように



かわいいひと工夫がされているので、普段なら即取るところをなかなか外せずにいます。



こんな巻き方もステキだし、



他のストールと合わせるもよし。
夏はカゴバッグにつけてもよいかも。

ベビー用タオルケットみたいなガーゼ素材?のようなとことん優しい肌ざわりなので、
首回り顔周りの不快なちくちくも全く無し!



ホワイトバージョンはオンラインでもまだ残っているようですが、
このグレーピンク×モーヴ色のピンクバージョンが断然オススメです。

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-01-19 21:04:11
ああ~ん
やっぱりかわいい

色合いが本当に素敵だわ!
やっぱり買えばよかったかなあ。。
でもジジが入手したから満足!

ところで私達って昔からピンクとパープル好きなの変わってなくない?
昔はドピンクと派手パープルだったけど。
Unknown (ジジ)
2009-01-20 03:20:02
そうそう、ブーティはX-girlっぽいパープル、私はヒスっぽいピンクな感じだったわ

だいぶ色の好みも丸くなったもんだわね~しみじみ
もうあんなピンク、よう着れません。。