ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★バラ柄ベア天カットソー

2009-10-08 19:43:58 | national standard コレ
national standardのバラ柄カットソーです。

最後の90%オフのアトリエセールで数百円だったのでなんとなく買いました。

肘が隠れるぐらいの六分袖で、ベア天では定番なこの形のものを私は持っていなかったのもあって。

とはいえ、まだ一度も着ていません・・・
この柄が、形と伸縮性も相俟ってさすがにかなりオバちゃん入ってるかなと思って・・・

いかにもナショ!な大胆で大ぶりな花柄なんですが、
黒地オレンジのバラブルーとグリーンの葉のコントラストがかなり強く、襟元も黒レース



かなりどぎついんです

でも、この度ベア天コレクション掲載のためにあらためて引っ張りだして、
どぎついならば無地のものと合わせてチラ見せで使えばいいのかと簡単なことにようやく気付きました。

ダボッとした無地の半袖ワンピなんてピッタリかもとイメージして合わせてみたら、
チラ見せなのに柄のパンチがきいてなかなか良いです


偶然にも半袖ワンピが秋仕様になるし、これなら着れそうです

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーへー (ジジ)
2009-10-10 00:13:29
これすごいいい使い仕方だね
このオバ柄が見事に再生されてるよ。
ベア天だからふんわり系と重ね着にちょうどいいんだねぇ。

この技盗ませていただきます
返信する