ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

baby GAP★ギター柄ロンパース

2010-04-15 14:21:57 | ブティーザらス&ジジチャンホンポ
baby GAPギター柄ロンパースです。

ジジ&ブーティのアメカジ時代はGAPによくお世話になっていましたが、このところ私はすっかり足が遠のいていました。

でも、GAPのベビー部門ってやっぱり定番的でお手頃でかわいいものがあるし、
何よりどんどん早いサイクルでプライスダウンしていくのが目が離せないので、
また地元のGAPにはお散歩コースの1つとして定期的に足を運ぶようになりました

このロンパースもお値下げされていたところを今春用にゲットしました

GAPのキッズやベビーものって原色とかはっきりした色味のイメージでしたが、baby GAPには珍しい淡い色と絵のタッチ。



やさしい肌触りも相俟ってプチバトーっぽいフレンチな雰囲気です

午後のアンニュイなおうち遊びに似合いそうです
Chantal Goyaでも聴きながら・・・なんてかっこつけすぎか


ちなみにGAP kids & babyは昨日からステラ・マッカートニーとのコラボが出てる!



男子用はクールでカッコいいし、女子用はちょっと色っぽくてかわいいなー

大人顔向けのコレクション!
お値段も大人顔負けですが

ブーティ


最新の画像もっと見る