ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Sally Scott★ドットノースリーブシャツ

2009-09-12 21:52:37 | Sally Scott コレ
たしか3~4年前に購入したサリースコットドットノースリーブシャツです。

買った年にはよく着ていましたが、最近は忘れてしまい込んでいて着ていませんでした。
涼しくなってきて、ノースリーブに何か羽織るぐらいがちょうど今の気分だなーと思ったので、また着ようかなと思っています。

黒地に白、ピンクネイビーの小さな刺繍ドット。
ぼんやりかすれたようなドットをあらわす繊細な刺繍で、黒地から浮かないし、芸が細かいです。


Vネックにそって丸襟がついています。
そして途中までボタン。


形と色から男性のベストみたいなマニッシュさもあってすっきりしているのですが、
背中側に少しギャザーが入っていて裾がゴムになっているので、少しだけふわっとします。

下にボリュームのあるひざ丈スカートなんかを合わせると、
すごくサリーっぽい雰囲気です

ブーティ


最新の画像もっと見る