ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

MARC JACOBS★プリンセス柄スカート

2006-09-08 21:33:29 | other コレ
MARC JACOBSの数年前の名作、プリンセス柄スカートです。

遠目には花柄のようにも見えますが、近づいて見ると・・・

木々の間にお姫様やユニコーンが 他にもお城や騎士などが見え隠れ
とってもかわいい柄なのです。
よく見ると、お姫様自身のドレスもかなりデザインが凝っているのがよいです。

これを着てお買い物していると、マークじゃないお店の方から、「どこのですか
と聞いていただいたり、誉めていただいたりと、何かとお声がかかるので嬉しいです。

あまりにかわいいんで、キャミまで買っちゃいました。

これでセットアップも完璧 一度同窓会の時にセットアップで着てみました。
このセットアップはそういうスペシャルな時でないとちょっと華やかすぎるので、
普段は別々で着用。特にスカートはオールシーズン対応なのでここ数年大活躍です。

ユニコーン関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る