ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★レトロフラワー柄ワンピ

2006-08-20 16:16:34 | milkfed. コレ
先日ちょっとしたパーティがありました
そこでのドレスコードは、女子は全員ワンピース。男子は襟付きのものを着用。

わたしが着ていったのはmilkfed.のレトロフラワー柄のTIFFANY色のワンピース。
この柄は色と柄が絶妙にからまりあった、きっとmilkfed史上でも三本の指に入る傑作柄で、大のお気に入りです。
色違いのPINKで トップスも持っています。
ブーティはPINKのワンピースとTIFFANYのトップスだっけ?
とにかくお互い両型持っているよね。今度着たときにでもしてください。

                                        ジジ




ジジなんのパーティーだったの~?ドレスコードあるなんて素敵ね!

ではブーティよりPINKヴァージョンを



私もちょうど昨日着ててしようと思ってたの!下北であったパンク系のライブに着ていったんだけど、例え汚いライブハウスでもサタデーナイトのライブにはおしゃれしていくのがスキ というかポリシー!
モッズを見習って、ネ

この柄ほんと名作よね。そう、私はこのPINKのワンピと、TIFFANYのトップスを持ってます。トップスはまた違うトピックでUPしよっか♪

この柄のスカーフが持ち手の革のバッグも欲しかったね~


                              ブーティ


最新の画像もっと見る