ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

プチブライス★ロマンティックアルベジオ

2008-01-01 10:49:32 | ジジの人形館
プチブライスロマンティックアルベジオです。

実はこの娘、誕生日プレゼントとしてブーティから頂いたものなのです。
プレゼントを開ける前、ブーティから
「絶対驚くから
と自信満々に告げられたのですが、開けてびっくり、ほんとに驚きました
まさかブーティからプチブライスをプレゼントされるなんて・・・
ブーティは全くこういうのに興味がないのに・・・
感激です

しかも選択が素晴らしい ロマンティックアルベジオちゃんとは

この娘はプチ初の王子さま。天才作曲家でもあるのです。
以前発売されたエイプリルワルツの相手役だそうですが、このエイプリルがすごくわがままそうなお姫さま風なのに対し、アルベジオちゃんは大人しそうなところが、ありがちな関係っぽくてよいです。
しかも私の中でアルベジオちゃんは男装の麗人ということになっているので、事態は複雑なことに
紫色の瞳もどこか寂しげに見えたりと、妄想をかきたてられる娘です



これはぜひともエイプリルワルツをお迎えして、2人揃えて遊ばなくては・・・

                                            ジジ


最新の画像もっと見る