ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Another Edition★DOGプリント Tシャツ

2009-07-16 10:16:23 | other コレ
アナザーエディションDOGプリント Tシャツです。

白いTシャツなんてうまく着こなせないので、普段めったに買わないにもかかわらず、
この犬にただならぬご縁を感じたため、思わず手が伸びてしまいました。
なんと以前ちょっとうちで預かっていたシーズー(名前はポニョ)に激似
いや実物の方が一千倍かわいいけど

セールで見かけて、一回目は我慢できたのですが、次の日友達をお店に連れていってこれを見せ、ご意見を伺ったところ、
それでポニョポニョ言わなくなるなら安いもんじゃない?」と言われ・・・
あらそんなにうるさかったかしら・・・



襟ぐりのデザインに一工夫してあるのがアナエディらしいです。



リボンが4つ立体的になっているのも程よいアクセントに


恋しくなったらこれを着て、自分をなぐさめようと思います

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-07-16 11:47:59
これ、高円寺のあのファンシーな古着屋さん(名前忘れた)っぽいテイストのわんちゃんだね

それにしても、飼い犬に似ているアイテムを買うとは、かなり重度の依存症ね
って私もうちの一代目のポメのぬいぐるみとか置き物とか買ってたけど・・・
返信する
Unknown (ジジ)
2009-07-17 02:50:18
たしかに~高円寺のあそこの古着屋さん(同じく名前失念)っぽい
もっともあそこに置いてあったのはこういうノスタルジック「風」じゃなくて、
ガチの本気でアメリカの子供服だったけど

ミニチュアピンシャーだけじゃなくて、ポメもいたんだ!
ポメもいいよねぇ~はぁ~いぬ~ほしぃ~
返信する