ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★紺ノースリーブワンピ

2007-05-09 00:58:25 | milkfed. コレ
milkfed.の紺色のノースリーブワンピです。
ポロシャツみたいな生地でできているので、とても吸水性のよさそうな夏ワンピです。
ごくシンプルだけど、後身頃の首元に切れ込みがはいっているデザインになっています。形は体につかず離れずの適度なフィット感

デザインなのか、私の腰が張っているからかは不明ですが、着るとちょうど腰のあたりで布がたるむようになるので、そこにチェーンベルトをしてみました

このチェーンベルトは、サテンのリボンがかわいくて2年程前にGAPで買ったものです。
なかなかあう服がなく、活用できずにいたのですが、こういうシンプルなワンピにあわせることを発見したので、ようやく日の目を見ることになりました
なんでもあきらめずに取って置くべきだなあ。

                                             ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (ネコヤ)
2007-05-09 14:54:45
こんにちわ!!
ちょっと~すごい懐かしいワンピじゃないですか~。
昔からミルフェ好きなんですね!
感激です。
返信する
きゃあ~☆ (ジジ)
2007-05-10 00:26:19
ネコヤさんが降臨だ
見ていただいて嬉しいけど緊張します
出た年とか間違っていたら指摘 お願いします。

milkfed.はいつまでたっても流行に関係なく着れるところがほんとに好き

ネコヤさんが持っているだろうお宝の数々を一度見てみたい
返信する
おー! (ブーティ)
2007-05-11 04:48:25
ネコヤさんだ!こんにちは!
ネコヤさんち行ってコレクション漁ってみたいな~!

ジジのこのワンピももちろんシンプルでかわいいのだけど、GAPのベルトとの合わせ技がナイス
さすがGAPウォッチャー。
返信する