ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Baby Jane cacharel★紙吹雪柄スカート

2006-10-13 01:02:44 | Baby jane コレ
Baby Jane cacharelモノ連投の流れで、以前のSANEIのセールでのゲット品もご紹介。
これは2006年春もので、茶色とベージュと水色(赤色ver.もあり)の変形水玉が飛散しているこの柄はこのブランドのイチオシ柄でした。しばらく同柄のエンパイア型ワンピをあらゆる雑誌で見たものです。当然その人気のワンピはセールまで残っているわけもなく、私が入手したのはこのスカート。でもワンピより汎用性が高いからスカートでよかったと思います。

腰まわりのリボンがほどよいアクセント。そして基本的にフレアスカートだけど腰の周囲は広がりを押さえてあるので、お腹まわりがすっきり見えます 薄いシフォン生地でできているので、歩くと軽やかになびいてとてもキレイ。ただ、ほんとに繊細な生地なので、ガサツな私は既に幾つかかぎさぎをこしらえてしまいました
シフォンは好きなのだけど、扱いにくいのが難点・・・

                                       ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ブーティ)
2006-10-13 01:22:12
シフォンはねえ…。



私も会社で、すぐ段ボールとかにひっかけちゃうもん~



でもスキ



これって紙吹雪柄だったんだ!
返信する