ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

baby Dior★スウェットパーカー&丸襟シャツ

2012-03-19 02:09:05 | ブティーザらス&ジジチャンホンポ

Christian Diorのキッズライン、baby Diorスウェットパーカー&丸襟シャツです。

親戚からドサッと頂いた息子へのおさがり服袋に入っていました。
まさに宝探し!

春にぴったりなパステルイエローのセットです

シャツは丸襟&くるみボタンのおぼっちゃまテイスト。
ごく小さいギンガムチェック柄です。




胸元には「CD」。そう、クリスチャン・ディオールの頭文字が~!



パーカーは、生地がほどよい厚さで、もっさりせずにすっきりフィットするデザインです。


ジップアップではなく、ボタンなのが上品です。


袖口や前合わせの端がステッチされていて、ほんの少し雲形みたいになっているのもかわいい


胸元にはしっかりとbaby Diorのロゴ。


ハイブランドでカジュアルなアイテムっていうのが大人顔負けなオシャレですよねー!

別々に着てもいいし、セットで着ても最高にかわいい・・・!
ボトムは半ズボンなんかがかわいいかな~。


でも、このシャツ&パーカーは、まだ二回ほどしか着せていないのです。
一度はジジと会ったとき、どうしても見せたくて!

こういう高い服って、もったいない・・・!と思って大事にしまっておいて、結局小さくなってしまったりするんですよね。
どのみちもらいものなんだし、ちょうど今ぴったりなサイズなので、この春はたくさん着たいと思います。

到底自分では買えませんが、、、baby Diorは目の保養に毎シーズンチェックしたいです!
かわいすぎるでしょー!!

  

  

  



ブーティ



最新の画像もっと見る