ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ANTIPAST★Alice in Wonderland ニーハイソックス

2007-11-02 15:43:22 | ジジとブーティの服飾雑貨屋
ANTIPASTAlice in Wonderlandシリーズのニーハイソックスです。
この柄は、小さくなったアリスが、森の中で芋虫から助言を受けるあたりのシーン?(芋虫はいません)
一幅の絵のような柄が、履くと足の脛付近にぴゃーっと広がるようになっています。
蝶や花や羽の生えた木馬が飛び交っている、なんとも幻想的な構図です。



当然このソックスが主役のコーディネートがしたい!黒のワンピにこのソックスとか。
でもしない。できない。てゆうかやめとけ。

パラビオンのお店の方が、「アンティパストは熱狂的なファンの方が多くて、どんなに高くても買われるし、着れなくても観賞用に、って買われるんですよね~」
とおっしゃってましたが、まさしくそんな感じに私もなりそうです

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニにニーハイ (ppoppo)
2007-11-04 05:34:56
をご推奨(??)の彼と、ジジの好みの歩み寄りとしてドンピシャじゃないかしら

むしろジジにとってはとっても実用的なハズよ!
ぜひ着用してきてください!

ジジの「絶対領域」(?だっけ??)拝み倒します
いや実はさ (ジジ)
2007-11-05 01:40:39
今日ニーハイはいてみたら、思いっきりダメ出しされたとこですよ。
スパッツの方がいいってさ。おいおい
だからこのアリスも、当分お倉入り・・・

てゆうか、何、「絶対領域」って
なんかすごく大事そうな響きなんだけど
そんなとこ見せるつもりないですよ