ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★LIBERTY柄ブラウス

2006-09-15 03:47:05 | milkfed. コレ
しばらく8月3日にあったMILKFED.のファミリーセールでの戦利品をしていきたいと思います。
No.1は、リバティ柄のブラウス
2005年の春夏物かな?このブラウスはお店で見た覚えがなかったけど、
同じリバティ柄を襟元に使ったポロシャツが欲しかったので覚えています。

あのLIBERTY社とのコラボ商品だっただけあって、
いつものmilkfed.とはちょっと違う作風のすごく繊細な花柄。
でもちゃんとストロベリーやチェリーといったフルーツも描かれていて、
milkfed.らしさも出ています。

セール品なのにお値段も他のより値引率がやや低かったのもコラボ商品だから?
そんなことも全然気にならないかわいさで即決でした。
次はなんとかしてあのポロシャツを入手したいです。


あと、LIBERTYのHPに載っていた2006年春夏 LITTLE BRITAIN柄がすごくかわいかったです。
さらに2004年春夏 TEA PARTY柄も。
老舗のこういう遊び心満載のデザインはとても粋な感じがして好きです。

                                           ジジ



このLIBERTY柄、私のほうは定価のときにまずグリーンを買って、セールのときにはジジと同じ白を一緒に買いました

グリーンはこんな感じです。



襟元のリボンを絞ってくしゅくしゅにして着るのが好きです

私の会社では、これのピンクと白を持ってる子が居ます。みんな好きな形なのね。
着ると、袖の小ささとか、キュートだなあと思います
名作!

       ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ppoppo)
2006-09-15 04:21:48
わたしはこれをお召しになってるジジが、本当にデス
返信する
Unknown (ジジ)
2006-09-15 23:40:50
ppoppoへ



あたしはppoppo所有のツモリ×LIBERTYの皮膚病馬柄が大好きデス





ブーティへ



そうかー襟元をくしゃくしゃさせるんだ!気づかなかった!早速やってみる

色が違うと全然雰囲気違うー。グリーンもかわいい!そしてピンクもいつか見てみたい。

オークションでも滅多に見ないから、きっとみんなお気に入りで手放さないんだろうなー。
返信する