ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

H&M★花ヘアゴム、花ヘアクリップ、蝶ヘアピン

2008-07-17 03:42:12 | ヘアアクセサリー
アメリカでお買い物といえばなんといってもH&M
プチプラで時代の最先端のおしゃれをゲットできる、女の子の夢そのもののお店です

広大な店内には、あきれるほど多数の商品がこれでもかとつまっています。
レディース・メンズはもちろん、カジュアル、スーツ、ドレス、スポーツから、
下着、バッグ、シューズ、サングラス、アクセサリーまで、もう目が回りそうな物量
1Fから2Fに上がる頃にはヘトヘト、2Fを見終わった頃には1Fに何があったかを忘れるぐらいで、
滞在中5回ほど通ってようやく全商品を把握しました。
しかも短い滞在中にもどんどん新商品が追加されるのだから、すごいことです。。
GAPユニクロとスケールが違う

このヘアアクセサリーたちは、ごみごみしたヘアアクセコーナーの中から
奇跡的に見つけだしたもの
(H&Mに限らず、アメリカの若い子向けのお店の売り場は混沌の極みです。
みんな一度とったものを元の場所に戻さないから、同じものを探すのに一苦労・・・
店員さんの仕事は常時店内を回遊して、商品をあるべき場所に戻すことのようです

赤いハイビスカスのヘアピンと、ミントグリーンのバラのヘアピンと、
真ん中にラインストーン付きの蝶のヘアピンは、それぞれ2個ずつセットになっていたので、
ヘアアクセ大好きっ子の友達と半分こしてお土産にしました
狙い通り喜んでもらえたのでよかっったよかった。

巨大なクリーム色の花のヘアゴムは、友達が巨大な蓮の花のヘアゴムをつけていたのが
かわいかったのを思い出して買ったのですが、今のところ使いこなせてません

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayoi)
2008-07-21 01:58:48
うわージジちゃん!
私も赤のハイビスカスの色違いの
白と水色を買ったよー!
虹色に光って安くて超かわいいよね♪

日本にはお花のピアスがいっぱい
売ってて感激したけど、あんまつけてる人
いないねー。
もったいない!!
Unknown (ジジ)
2008-07-22 02:48:45
yayoiちゃんとオソロなんて
白や水色もあったんだ・・・そっちの方が合わせやすそうでいいなあ。
赤を見つけ出すのが精いっぱいでしたよ。。

yayoiちゃんがお花のピアスとはなんとなく意外でした
フープやぶら下がり系のおおぶりなやつの(勝手な)イメージでした。
日本でしこたまお花のピアス買い占めていってください