ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★ヴァケーションサンダル

2006-08-24 01:00:22 | くつ
これも今年の夏に買ったmilkfed.のサンダル。ヒールが5cmで歩きやすいです。
履き始めの頃はロープのところが擦れてちょっと辛かったけど、3回目ごろから慣れてきて、今ではかなりのヘビーローテーション。
わたしは同じ靴を二日続けて履かないようにしているのですが、それでも一日置きに登板するものだから結構くたびれてきました。。大事に履いてゆこう。

これが正面画像。このサンダルの唯一の欠点は、このくすんだピンク色に合うペディキュアがなかなかないこと今のところピンクとパープルしか発見できていません。あ、黄緑なんかいいかも

そしてこれがブーティの買った色。こっちもペディキュアの色が難しそうですね・・・。
でもかわいい
                                         ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペディキュア (ブーティ)
2006-08-27 03:04:50
私は黒にしてます

今年の夏はネイルは黒が気分。手のほうも。



ピンクのサンダルにはマットな白とかどう??

スウィート&ミルキーに
返信する