ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

n゜11★スプリングフラワーズTシャツワンピ

2009-03-24 22:30:29 | other コレ
幽玄的な趣のある独特の世界観を持つナンバー11のお洋服は見ているぶんには大好きなのですが、着こなせるだろうかと躊躇してしまうことが今まで多かったのも本音。

ですが、今期のn゜11には色が綺麗なものも多く、ついに、気分がバチーンときちゃいました
先日見に行った際に、全部ほしい!!とあわあわしながらまず選んだのがこの、SPRING FLOWERS DRESSです。

この春のために購入したRMKのアイシャドウがパープルなので、ワンピもパープルを選びました。

きれいな色の野花がリース型に咲きほこり、ちょうちょが舞う、春のおとずれをやさしく祝うような幸福感にあふれたプリントが素敵
おもわず、春が来た!と駆け寄るかのように手にとってしまいました。


柄の範囲が広く、肩まで伸びているのも咲きほこり感満点

袖は広めで折り返されているので、腕まわりがぴちっとせず良い感じです。

お尻あたりが広がってコクーン気味のシルエットになっています。
丈は長めで、裾はアシンメトリー。
そんなデザインなので、さらっとしがちなTシャツワンピですがゆったりした動きが出て、雰囲気があって好みです

このマウンテンパーカとか、革ジャンとかミリタリージャンパー(未)とか、いろいろなものと合わせて春にたくさん着たいなーと思います

ブーティ


最新の画像もっと見る