ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

claire's★パールピン、パール&ストーンコーム

2008-06-29 23:34:44 | ヘアアクセサリー
結婚式の二次会にどんな髪型をしていくか迷ったのですが、
花婿側の出席者だし、一緒に行くのもほとんど男の子ばかりだったので、
美容院行くほどでもないかと思い、自分でなんとかすることにしました。

適当にねじってアップでまとめて、キラキラしたピン等をつければサマになると思い、
行ったのがクレアーズ
ここのチープでキュートなアクセたちには、高校生の頃からお世話になりっぱなしです
(そしてHPもかなりチープ・・・)

今回もパーティヘアにぴったりの、パールとラインストーンのコーム(2個セット)と、
パールがついたUピン(4個セット)を発見。
どちらもほんとにキュートなお値段でした

コームを片耳の後ろあたりに2つ並べてつけて、
アップ部分にUピンをぶすぶすさしたら、それなりの髪型になりました

式から参列するときは、美容院に行ってみたいと思います。

                                          ジジ


最新の画像もっと見る