ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

sunaokuwahara★ドット柄ワンピ

2010-03-06 00:01:11 | A-net コレ
スナオクワハラドット柄ワンピです。
2008秋冬ものが去年の夏のセールで売れ残ってました。



パフスリーブ×グレー×水玉という、適度に乙女かつ大人な感じが落ち着きます。
ドットはプリントではなく、透かし編みになってます。



裾の太いベロアのトリミングのおかげで、たっぷりのAラインでも広がらず、
子どもっぽくなりません。

このワンピ、先日とある男性との初デートに着ていきました。
でも彼ったら、服を誉めてくれないばかりか、うたた寝しっぱなしで、
私のこと見てもくれないんです・・・

そんなつれない彼とは、じゃーん、ブーティのところにこの度やってきた王子さま。
わずか生後3日で女泣かせの素質を見せてくれた、将来楽しみなベイビーです

彼には見てもらえなかったけど、彼のママには誉めてもらえたので、
ジジおばちゃまとしては大満足でした☆
早くおっきくなっておばちゃまとデートしましょうね

スナオクワハラ関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2010-03-08 18:45:17
あのときは初デート初デート言ってるから
最初なんのことかと思ったよ

オシャレしてうちの坊ちゃんの初デートを奪いにきてくれてありがとう

これほんと形がよかったよ~
ふっくらパフスリーブがジジの白くて細い腕を強調していて素敵でした!
返信する