ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★パールボタン黒カーデ

2006-09-04 02:25:12 | national standard コレ
夏の終わりを記念して、この夏極寒の自習室でお世話になったカーディガンコレクションの発表をしていこうと思います。

まずは第一弾の、national standardの黒いカーディガン。
ボタンがパールなのと、裾がとっても凝っているところが大好きです



残念なのはこれとお揃いのタンクトップを買い逃したこと。
ステキなアンサンブルにできたのになあ。
あと既に右肩をほつれさせてしまったこと・・・
悔やんでも悔やみきれません。ツメが割れたりささくれていたらすぐヤスリで整えなくてはいけないことを学びました。常識?

このカーディガンはやたらオバサマうけの良いことも特徴の一つです。
確かに成城のブティックなんかに置いてありかねない雰囲気がありますね。

                                     ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のは (ブーティ)
2006-09-05 02:43:11
半袖!でも私はまだコレッ!て組み合わせが見つけられてなくて、うまく着こなせてないのよね…★



私にはビーズ具合が華奢なのかな~??



ジジはお似合いでしょうに…。

何と合わせて着てる~?



明日あたりまたトライしてみようかしら。
返信する
型が (ジジ)
2006-09-05 03:09:53
違うとだいぶ感じが変わりそうだね。

ああ、でも半袖も欲しい・・・



あたしのはカーディガンだから、何にでも気にせずがしがし合わせちゃってるけど、半袖だとフォーマル感・きちんと感が強く出そうだから、確かに合わせる物を選ぶかも。

外すんではなくいっそ上下すっきりドレッシーにしちゃえば?

たまには(でもないかしら)レディライクなブーティでぜひ登社してください。

アクセサリーは珊瑚とか。きゃー
返信する