肉キュウがいっぱい♪

2007年11月10日FIPで、虹の橋に渡ったルーン王子を筆頭に頑張るジブリな我が家のにゃん達!

台風

2006-08-08 | 珀 (メイン・クーン ♂)

ジジ姉ちゃんすごい風だね
ほんとすごい風だね。あんた怖いの?
怖くないわい

兄ちゃんたち何見てるん?
すごい風やなぁー思てな外見てるんや

テト兄、今日は一緒に寝ていい?
珀は今日一日先輩ニャン達に付きまとっておりました
ビビリンチョな珀



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珀!でっか~! (かこ)
2006-08-13 12:40:23
ますます大きくなりましたね!珀。

子供とは思えない★

小さいジジがますます小さくなる~。

5代目にゃんに

ジジの相棒として 世界最小のシンガプーラはいかがですか?

やっぱり 次も大猫いきますか?
返信する
そうなんです (jiji-mama)
2006-08-13 19:31:09
かこさん、いらつしゃい

これでも五ヶ月なんですよ

今じゃージジ姉さんをぬかしております。

やはり、今度も大猫いっときます

返信する