肉キュウがいっぱい♪

2007年11月10日FIPで、虹の橋に渡ったルーン王子を筆頭に頑張るジブリな我が家のにゃん達!

壊れてしまいました

2006-08-15 | 珀 (メイン・クーン ♂)
今日、朝起きて娘が氷を食べようと冷凍庫を開けると、氷が水になっており、
すぐさま私が呼ばれました。冷凍庫の中の物は、半分溶けかかっておりました
ハァ~とうとうこの日が来てしまいました
11年間ありがとう明日新しい冷蔵庫が来ます

これがその冷蔵庫です

さてさて、気分を入れ替えて最近のといいますと

こんな感じでトイレの中に、顔を突っ込み
毎日ママに怒られております何故かトイレの水が好きみたいで
ペロペロしております
こないだは私が見てるのを知らなかったみたいで抜けなくなっていました。

必死に顔を抜こうとしている所
困ったおひとです











最新の画像もっと見る