jiguzou@s website

猫中心の話題・・我が家の猫4匹と犬1匹の日常

成長中

2013年06月23日 15時46分38秒 | 日記
花が咲くのに一向に実りのなかった茄子・・昨年の悪夢が今年も?いえいえ・・・ちゃんと実ってますよ・・まだ二本だけですが・・・

こんなのも・・そして・・これも・・ベランダで生育中です。
そして・・この子も・・・
成長中?(^_^;)海苔に目がないんです。(きび)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実ったじゃん! (れのん)
2013-06-23 16:43:09
良かったですね
これからどんどん実がなっていくことでしょう
食卓がにぎやかになりそうですね

海苔が好きな猫なんて・・・・・
返信する
えっ? (じぐ母)
2013-06-23 17:06:23
みんな好きじゃない?海苔・・うまいよ・・
かさかさって音がしただけでわかるもんね
すぐにもらいに行くの
少ししかもらえないんだけどね
ホントは一枚大きいのもらいたいなぁ~~
返信する
我が家も今年はスゴイよ。 (Jママ)
2013-06-23 21:00:13
台風が来るのでってキュウリを全部収獲したら14本ありましたよ。
雨ばっかりだから太るのも早いよ。
ナス良かったね。無駄花じゃなかったね。
うちは窒素分が多かったのかも葉ばかりで実がまだ3個よ。
トマトは収獲してすぐ食べると最高だね。いっぱいなってるね!
ミドルちゃんは食べれないかな?
プリンも食べれたようですね。
ちょっとずつ元気になっているようで良かったね。
そうだ。ジュピターもノリが大好きでした。おにぎりを食べだしたらくっ付いていましたよ!
返信する
ミドル (じぐ母)
2013-06-26 08:56:56
ジュピターは海苔も好きでしたか・・
ミドルは食べることが大好きで、何でもよく食べていましたが・・・とうとう水しか飲んでくれなくなって
昨日は往診を頼みました。
点滴と、注射4本で命をつないでいます。
返信する
Unknown (usapon)
2013-06-28 10:36:13
いい感じに実ってますね~♪
ウチは、植えるのが遅くなってしまったからまだまだです。
根切り虫の被害もありましたしね

れのんさんとこにもコメントしましたが、子猫の一時預かりをやってます。
にぎやかですよ~(笑)
返信する
子猫 (じぐ母)
2013-06-28 19:40:52
読みました・・・子猫さん・・・・
えらいなぁ・・私は無理です。。。だって・・だって・・
きっと手放せなくなります。そしたらここはもう猫屋敷(^_^;)
水槽が増えるのも恐ろしいけど・・猫のトイレが増えるのもとっても怖いですよ~~~

だけど・・うらやましいなぁ・・子猫いいなぁ~頑張ってくださいませ~~
返信する

コメントを投稿