jiguzou@s website

猫中心の話題・・我が家の猫4匹と犬1匹の日常

獣医さんのお宅の・・・・

2013年07月07日 22時09分55秒 | 日記
シンバ君です。かわいいでしょ・・とってもおとなしくて・・診察室のそばにいます。それでも静かなのでちっとも気になりません・・・バーニーズマウンテンドッグ・・・体重は50~60キロあるようです。
ミドルの倍くらいの頭の大きさ・・・どっしり存在感があります。それでも・先生がティッシュを手に取ると・・・・すたすたと部屋の隅に逃げます。いつも耳の掃除をするときに使うのだそうで・・それが好きじゃないんですね~♪体が大きくてもやることがかわいいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usapon)
2013-07-08 16:23:17
バーニーズ! 大好きな犬です
かわいいですよね☆


九州も今日梅雨明けしたようです。今なんて外は真夏の暑さですよ。
一時預かり中の子猫がコクシジウムで猫風邪でごはん食べなくて痩せてしまって、お世話にヘトヘトです。
自分で食べてくれるといいんですけどねぇ。
はー、疲れました(笑)
返信する
Unknown (usapon)
2013-07-08 16:58:42
たびたびお邪魔します
掲示板にアヒ&保護ネコの写真載せました~。
返信する
あららら・・ (じぐ母)
2013-07-08 21:09:40
子猫の病気・・聞いただけで心が痛みます。
お世話が大変ですね・・
私も昨日はよく寝ていません・・自分で水も飲めなくなったので気になってそばにいました。
日に日に弱っていく姿は・・・こたえます。
で・・猫に癒されてます。
子猫さん見に行かなきゃ!
返信する

コメントを投稿