瑞浪 ときわ食堂

2022-10-07 11:30:00 | グルメ
2022.10.7
郡山出張でラーメンにハマり今日のランチと向かった先は瑞浪の「あきん亭」!
ここのラーメンなぜだか時々食べたくなります😁
車で駐車場入ると一台も止まってない💦
玄関には臨時休業の貼り紙が😭

気を取り直しネットで調べ向かった先は瑞浪駅前の「ときわ食堂」 中はそれほど広くなく10人位入れば一杯のラーメン屋というよりお蕎麦、うどん屋さんかな💦

ラーメンがなんと590円
スガキヤ並み😁



中華そばとミニかつ丼のセット910円を



瑞浪地区のかつ丼は、あんかけ玉子とじ
東濃でしか見られないかな💦

590円のラーメンは


白河ラーメン、佐野ラーメンを食べた後での庶民的な蕎麦屋さんのラーメン
昔はこんなラーメンが多かったかな
鶏ガラ薄口醤油でこくもなかったがそれなりに美味しかったです👍
蕎麦、うどんのランチメニューが豊富で
煮込みうどんも850円くらいと値打ちになっているまた来ます。