Jibu Hara on BLOG

ドラマー 原 治武のBLOG

アンプをおさえろ!大槻ケンヂ爆音ライブ!

2010-08-16 10:34:31 | Jibuより
ライブ直前集合写真!

あー、僕はなんて普通の人なんだ。。。笑

と言う事でめちゃくちゃ盛り上がりました!

皆さんありがとうございます。

「林檎もぎれビーム」

の盛り上がりは凄かったっす

そんなこんなで
今日は恵比寿天窓で
落語ブルースバンドのライブ!
【開場・開演】 19:00/19:30
【料金】 2000円(ドリンク別)

おおお!
毎日めまぐるしい
夏バテしてる場合じゃないのだ!

今日もガッツリ叩きまっす!
よろしくです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん (きびちゃん)
2010-08-16 19:48:21
いい笑顔ですね!

こういう笑顔をみると益々生まれ変わったら音楽に携わる職業につきたいと思ってしまいます

えっと…

三柴さんの後ろにうつりこんでいるのは

今頃は天狗が大暴れしている頃でしょうか~

天狗に裁かれるよりjibu君に裁かれたい(大爆)

夏バテ私もしている場合ではありませ~ん

食べるラー油ガツガツ食べて乗り切りま~す。

返信する
楽しかった! (ひとみ)
2010-08-17 23:33:54
お疲れさまでした。
鉄柵にガッツリとしがみついて見ていましたよ!
ニーコちゃんノリノリの林檎もぎれ、確かに凄かった!

今回も楽しかったで~す。

あ、治武くんが普通に見えてしまうのは、周りのオジ様たちが濃すぎるからだと思いますよ…ニーコちゃんのオジサンまでいるし(笑)
返信する
Unknown (jibu)
2010-08-18 00:36:08
きびちゃん>>
先日偶然桃屋のラー油を発見。
初めて食べたけど美味しかった。うんうん。
ちなみに三柴さんの後ろに写っているのはオーケンさんのマネージャーです笑

ひとみさん>>
書き込みありがとうです。
凄い盛り上がりでしたね!
僕も楽しかったー!と大声で叫びたいです笑
返信する

コメントを投稿