Jibu Hara on BLOG

ドラマー 原 治武のBLOG

ども!

2010-08-14 19:12:57 | Jibuより
と言う訳で明日は
「大槻ケンヂ&20TH BAND」
のライブ

今日リハーサルを終えました。
その時の写真です。
今回はゲストボーカルのニーコさんも加わって

ニーコさん、個性的でとても素敵です。

よっしゃ!
明日もガツンと叩くどー!

と言う訳で今日はもう飲み始めてます。
ビール美味し!

よろしくですー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ~っ!! (かおりん)
2010-08-16 01:28:25
またまたっ!魅力的な画像ぅ~っ!!ライブ行きたかったす~ッッ(☆o☆)しかも,明日は大好きな落ブル~ッ! あぁぁ(ToT) 行きた過ぎて魂だけが飛んでゆく~…ていう夢を見るかもデス( ̄▽ ̄)アハハハハ~
返信する
Unknown (jibu)
2010-08-16 10:53:37
かおりんさん>>
昨日も盛り上がりましたよー
今日のライブ、魂が見えるよう訓練しておくので是非来て下さいねー笑
返信する

コメントを投稿