Jibu Hara on BLOG

ドラマー 原 治武のBLOG

自問自答

2016-08-13 16:20:18 | Jibuより
最近は曲を作ったり歌詞を書いてみたり、あととあるユニットのプロデュースなどやってます。
今までやってみたいと思っていたのだけれども、あるきっかけでちゃんと始めました。
色々やってみて思うこと。
やっぱりプロって凄いな、と。
オリンピックを見ていても思うけど、それぞれのプロフェッショナルがそのジャンルの頂点を目指す。

そこで自分のやろうとしていることは何頭ものウサギを追うものなのかと、自問自答をしております。
んー、迷っているようではダメだなー。

うん。
やりたい事をやりたい。が根底にあるので、やります笑

それで良いかな。

それぞれがそれぞれにきちんと身を結ぶべく精進します!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治武さん٩(๑>∀<๑)۶Fightです! (家居る魔法を)
2016-09-06 01:18:11
レオさんのLIVEの時に、いつも治武さんのドラムの音d(≧▽≦*d)
心に響いてgood d('∀'*)来ます!

治武さんあっての『あのドラムワールド』を、みんな1人1人の心に魂に届くんだって、いつも惚れ惚れしながら聴いていますヽ(*>∇<)ノ

やっぱり、ドラムをひたむきに、ストイックに、時には笑顔で楽しみを一緒に心に取り込んで、ドラムを激しく、ドラムを静かに、ドラムをその音楽の世界観に最大限に活かし、溶け込ませて行く『カッコイイドラマー=原治武さん 』

次なる家入レオさんの5thLIVE全国ホールTOUR 『WE/ME 』LIVEでは、どんなドラムの音の表情をみんなの心に響き渡らせ、あたたかい光りを灯して行ってくれるのか、すっっっっっごく!楽しみで楽しみで仕方ないです♪(●^皿^●)ノノノ
『原 治武さんの単独ドラム演奏も』レオさんのLIVE途中にあったら、益々、盛り上がって最高のLIVEになると思うヽ(*゚∀゚*)ノ
あくまで、レオさんファンみんなの希望ではありますが・・・(苦笑)
もし、可能性あるなら、宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリ。
治武さんのドラムの世界観、治武さんそのものみんな大好きです!
レオさんファンの人達みんな治武さんのドラムLOVEですよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
返信する

コメントを投稿