いいこと、コレクト

『いいこと』を集めて人生ハッピーに!

パディントン 感想

2016-02-19 | 日記
先日、小5の長男と『パディントン』
観てきました~!



実は…あまり期待していなかったのですが、ハマッてしまいました。



パディントンがロンドンの駅で出会った個性的な家族たち!

小5の長男は、このブラウン家のやんちゃな息子『ジョナサン』がイタズラする度に笑っていました~!

ブラウンさん(この家のお父さん)が女装するシ-ンがあったりと、コメディ-っぽい部分もあり楽しめました。



パディントンのお陰で、気持ちがバラバラだったブラウン一家が、少しずつ団結していきます。



↑このパディントンの表情、可愛くてたまらないっ!

パディントンの声が『松坂桃李』さんだったのを後で知って、ビックリ!
全然気がつきませんでした。

映画を観たあとは、温かい気持ちになって、長男と帰宅~。

また観たいなぁ~。
年中の次男が観ても面白いと感じると思います。
今度は次男と観ようかな?

最新の画像もっと見る