いいこと、コレクト

『いいこと』を集めて人生ハッピーに!

秋のネイル

2016-09-07 | コスメ
秋は、雑誌のネイル特集が多いですね~。
子育てしていると、自分の事をかまっている時間が殆どないけど、この秋はチャレンジしてみようかなぁ…。



宝島社 steady.10月号 780円 特別付録
マーキュリーデュオ の
愛されネイルカラーセット

大活躍すること間違いなしの5本
☆アート用細筆ネイル
☆トップコート
☆ベージュ( バイカラーに )
☆ピンク( フレンチネイル に)
☆グレー( マーブルやドットに )

【爪のケア方法】
①エメリーボードで爪の長さを整える
②爪の根元にキューティクルリムーバーを塗る
③ぬるま湯に指を入れ甘皮をやわらかくする
④バッファーで爪の表面をなめらかに
⑤キューティクルオイルで潤いチャージ
⑥ハンドクリームで保湿

ペディキュア見本帖

足爪ケアは、かかとの角質ケアも!

上品カタログ掲載内容
☆ オフィスネイル と カジュアルネイル
☆ カラフルマーブル柄 タイダイ柄
☆ リボンアート ペイズリー柄
☆ フラワーアート
☆ 迷彩ネイル レオパード柄
☆ ストーン ホロ の付け方
☆ ラメカラーを1色足す
( ラメグラデ ラメライン )


ぶんか社 ジーナ 2016 Fall 780円
Ray BEAMS の大人ネイルカラー6本
70sムードのデニムスタイル×シティ派
ちょっぴりボヘミアンな気分なコーデには、あえてシャープな爪先で都会的に仕上げるのがオシャレ見えのコツ


カラーonカラーのレイヤードスタイル×ヌーディnail



人気美容室の秘密・・・


しかし私の場合、ネイルをする前に、爪のケアからはじめなくては、きっとうまくネイルがのらない気がする

そんな中、先日、ネイルサロンを経営する方のブログ記事に、こんなものが載っていました。







これなら、私の爪もキレイにネイルできそう!








最新の画像もっと見る