いいこと、コレクト

『いいこと』を集めて人生ハッピーに!

ポピっこ あおどり 4月号

2016-03-15 | 月刊ポピー 年長
家庭学習教材『ポピー』年長版4月号届きました。

月、980円!

支払いは、口座引落・クレジットカードなど選べますが、私はコンビニ払いを選択。
振込手数料64円を自分で払わないといけないので、手数料のかからない口座引落や、クレジットカードを選択すればよかったと後悔…。
でも、後からでも変更出来るようです。
ホッ…。

教材は、ビニール袋に入って、郵便局のゆうメールで、自宅ポストに届いていました。


今月は『幼児ポピーまるごとガイド』が同封されていました。


2016年4月号『ほほえみお母さん』
ドリるんの回答、オススメ絵本、簡単料理レシピなど載ったいます。
母には嬉しい情報がいっぱい!
これも毎月届くので、楽しみです!


こちらも同封されていました。


入会プレゼント『ポピーまちたんけんレジャーシート』

次男、人形など乗せて遊んでいます。
気に入ってくれたかなぁ~。

春から年長になる次男、小学校入学に向け、この一年ポピーをやっていきたいと思います!

月980円なら、負担にならないし、内容も楽しんで取り組めそうです。


















最新の画像もっと見る