JI7DPIの小さな部屋

アマチュア無線関連を中心に、多様な趣味など色々な事についての独り言です。

カップ麺の冷やし中華

2018年06月07日 15時30分12秒 | 食/食品
今日は暑かったので昼食はカップ麺の冷やし中華にした。
前回は醤油ダレであったが今回は胡麻ダレにしてみた。

やっぱり味は薄いね。

これで近くのドラッグストアにあったカップ麺の冷やし中華は両方試してみたが、どちらかと言えば醤油ダレの方が
私は好きですね。
付属のタレですと量がチョット少ないのかも知れないが味が薄いので、今度は冷やし中華のタレを買ってこよう。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の上のアンテナ群 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食/食品」カテゴリの最新記事