シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

藤の花芽

2009-04-03 20:21:01 | ライフスタイル


やっと花冷えが終わったようです。
園内の桜も一気に開き、八分咲きといったところです。昼ごろには桜の木の下にブルーシートを敷いてお昼弁当を食べている姿を見ることができました。

藤棚の藤も花芽を5センチくらいに伸ばしてきましたがハトが見つけてほとんど食べてしまいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARIA)
2009-04-10 13:55:14
はじめまして!
叔母の家に住んでいます。

26年前に 叔母が
藤の樹を植えたのですが、


まったく、花が咲かないので
鉢植えに 堀りあげて
玄関に 置いてあります。
(樹高2m。)

今年、はじめて
花芽のような・・・(なぞ)

房が100個あります。

これから、
どうしたら
いいでしょうか?

アドバイス
よろしくです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。