シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

水彩画

2012-06-10 12:14:44 | Weblog

梅雨入りしたせいか蒸し暑い日となりました。
仕事はOFFでしたので自治会親睦バス旅行の参加案内チラシとか
自主防災訓練参加案内のチラシなど作成配布作業を済ませました。
夕方からは、先日久しぶりに訪れてきた一番下の孫と妻の水彩画に
取りかかりました。
妻から「もっと綺麗に描け」と言われますが人物画は難しいです。
透明水彩絵の具と顔彩を使って淡彩画でと思っていますが
どうなることやら

少し書き足しました。/font>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる! (hatk)
2012-06-11 12:54:21
かーさんの言う通り,父さんは人物画が上手ですね。
かーさんの雰囲気とっても似ています!
返信する
Unknown (オジン)
2012-06-11 18:49:49
コメントいつもありがとう。
文句が多くて、服の色を変えろといわれています。
ボチボチ描いていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。