シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

迷惑メール撃退

2006-11-21 16:26:02 | ライフスタイル
メーリングリスト等色々とメールのやりとりをしていますと、迷惑メールの数も段々に増えてきますね。ウイルス対策はマカフィーとノートンを使っていますが、迷惑メールはなかなかうっとーしいものですね。最初はアウトルックのルール設定でやっていました。次にサンダーバードというソフトも使いましたが今ひとつ思うように撃退できません。少し費用は掛かりますが今はPOP123です。3ヶ月程様子を見ましたが、迷惑メールが見事に別ホルダーに区分されていましたので、迷惑メールが来ると「宛先不明」を送信し、迷惑メールは「削除」に設定しました。
今のところ、迷惑メールは一切見えなくなりました。
もっと良い効果が出たものがありましたらご紹介下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。