シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

雨上がり

2011-06-21 19:46:26 | ライフスタイル

雨が上がったので公園に出かけました。
雨が続いたせいか三原・水原の銅像前の芝生に
沢山のキノコが見られました。

市役所の9階窓から公園を見下ろすと
芝生広場をはじめすっかり緑一色になっていました。

花は、タイサンボクの白い大輪がほぼ終わり、
クチナシの花が咲き始めました。
早春のジンチョウゲ、秋のキンモクセイと並んで
芳香花木の代表です。
30度越の暑い日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。