シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

中央公園の銅像Ⅶ

2014-02-05 19:22:11 | Weblog

今日は、真冬に逆戻りの日でした。午前には小学校で三世代交流「昔、遊び」を一年生を相手に遊びました。お手玉、折り紙、パッチン、コマ回し、たこ揚げ、羽子板などに分かれて、昔を思い出しながらの遊びでした。担当はコマ回し。手乗りや肩掛けなどの技もありますが身体がついていかなくなっていて年齢を感じました。
午後には、ボラ仲間の友人のご主人が急死されて告別式に参加しました。

添付動画は、中央公園の銅像「女の子二人」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。