シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

FAX交換

2007-09-01 15:27:32 | ライフスタイル
壊れたFAXの変わりを購入しに行きました。レインボ-通りの大手家電量販店4軒回りましたが、A4普通紙タイプばかりで昔の感熱・ロール式は どのお店も1台ぽっきりでした。メーカも殆どロール式は製造しなくなったようです。しかし、今まで使っていた A4普通紙タイプは 紙送りが良く詰まるし、インクリボンが思ったより早く消耗するので止めました、又 複合機タイプで良いのがありますが、価格が3万前後と高いので これも止めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。