シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

産卵行動

2012-05-01 19:36:42 | Weblog

和金が琉金を追いましています。
別の水槽に2匹だけ入れて、水草などを入れて様子見です。
オスの和金は20センチくらいに成長しています。
メスの琉金は15センチくらいで少し小ぶりで、少し若いので
産卵するかどうかはわかりません。
4,5日様子を見てみようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松430-松山430 尻切れトンボ (ひげ@成田 JK1MNC)
2012-05-01 20:41:56
ひげ@成田 こと JK1MNC です。

JI5KLO さんのブログと思い、書き込んでいます。 

本日は 1st QSO ありがとうございました。
早朝から電源を入れっぱなしだったため、
途中でバッテリーLOW! で電源が落ちてしまいました。 そんな訳で、尻切れトンボの QSO に
なってました。 申し訳ございません。
これにこりず、2nd, 3rd とも宜しくお願いいたします。 成田に居る時は 八街430 を聞いています。 出先でも出来るだけ、チャンクを入れていますのでコールサイン指定でも捕まると思います。 また宜しくお願い致します。
取り急ぎ、尻切れトンボのお詫びまで。
JK1MNC/5 東温市移動 JK1MNC
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。