シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

秋風が・・・

2007-08-29 18:09:38 | ライフスタイル
今日は、前線の南下で雨になり 大気も秋に向かうかなと期待していたのですが、未だムンムンする熱気の日でした。夕方は少し湿度も下がりもう少しだな?と感じました。庭には小型スズメバチが飛んでいましたが これから蜂に気をつけないといけませんね。足長バチは既に小さなスを作っていますが おとなしい蜂なので放置しています。
添付写真は、昨晩の皆既月食がマンションの上に見えたので撮ったものです。3年後の12月に又あるようですが、みんな元気で見られるか?年のせいか思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッチー)
2007-08-29 20:31:56
 
 元気! 元気! まだまだ元気!

 そう思わないと。

 私も昨日、皆既月食を見ました。本当は見れないだ
 ろうな~~と思っていたのにラッキーでした。
 今日は満月です。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。