シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

福祉大会

2012-11-22 18:03:13 | Weblog

第56回高松市社会福祉大会がサンポートで開催されました。
自治会関連で招待されていましたので参加しました。

式典後の記念講演は中西太氏の「私の野球人生」でした。
まもなく80歳になられるようです。ソフトバンクチームで
若手の指導中に転倒され腰を痛めておられたようですが
途中準備されたイスに腰掛けること無く元気にお話しされました。

お声はマイクを通すと若干こもった感じで要約筆記者にとっては
聞き取りにくいように思いました。

終了時にサンポート脇の空き地で救急ヘリの訓練を見ることが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。