シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

何曜日?

2007-04-14 19:19:37 | ライフスタイル
サンポートの講習会に出かけるついでに、受講生募集の記事を掲載して頂こうと思って、テンションをあげて新聞社を訪問しました。受付嬢が空席だったので守衛さんに「受付嬢は居ませんか?」と尋ねると「今日はお休みですので居ません」との返事でした。??・・・ハット気が付いた。土曜日でした。「こりゃまた、失礼しやした」で月曜日の出直しです。曜日の感覚がやはり狂っています。
天気がよいので自転車でサンポートへ行き講習を受けました。それなりに使っている事でも、講習会に行くと何かしら新しいことが覚えられて嬉しいものです。
帰りは仕事場によって数年ぶりに咲いた藤の花をみて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。