シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

今と昔

2012-04-02 20:01:04 | Weblog

30年ほど前に、子供が小学生の時の夏休みに
富士山を見てから中央線で新宿などを観光してきました。

昨年、子供たちが「富士山観光に招待」と観光旅行を
計画してくれましたが、東北の大地震でお流れになっていました。
今年に入って再度計画してくれたので、連れられて行きました。
新幹線で三島まで、レンターカーを借りて、なれた息子が
ずーっと運転してくれました。
古希を迎えた私たちはすっかり老けましたが、
御殿場の峠から見る富士山の雄大な姿は少しも変わって
いませんでした。いい旅でした。

次は、孫たちが計画してくれるかもわからない旅行まで
二人ともボケずに元気であればいいな~と思っていますが
後、10年もつかな~。
その頃は、多分ブログもできないと思います。

添付の地図は、GPSで記録した4/1日の軌跡です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。