シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

グロッキー

2007-06-29 18:40:33 | ライフスタイル
今日の暑さは、サウナのようで午前中に下着を替えました。昼休みは例の通り石畳でワンセグでTV見ながら少しうたた寝しました。午後も暑かったのですが、午前よりも体は調子よく動きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけみん)
2007-06-30 10:39:04
オジンさんって、メッチャ最先端ですね。
ワンセグ、見ながら戸外でお昼寝なんて
今時、最新の風景です。
返信する
Unknown (オジン)
2007-06-30 21:43:50
健康維持とストレス発散のため公園清掃を1/3月やっています。やらないと家に閉じこもってパソコン漬けになり、頭に血が上ってプッツンしてしまうでしょう?出来るだけ猫ではありませんがマイペースです。
ちなみに、猫舌ですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。