シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

フォーラム

2012-07-01 16:00:13 | Weblog

蒸し暑く気温も30度を超えたようです。
そんな中、3つの派遣が重なりました。
会員の方々がそれぞれ手分けして東西に出かけました。
福祉総合センターでは「手話言語法フォーラム」が開催されました。
パソコン部の方が4名派遣されコミ支援しました。
聴覚障害者のコミ手段の手話が言語であるとの見方は
世界的なものになりました。
そのために手話の法整備が急がれるということでの
フォーラムでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。