シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

卒業シーズン

2007-03-23 19:16:38 | ライフスタイル
朝方、公園のベンチに桃色の和服を着た袴姿のお嬢さんが居ました。何処の方かな~と思っていましたが、どうも、香川大学の卒業式があったようです。帰宅後、町内の保育園の方が、「無事卒園式が終わりました」と報告にこられました。そう言えば県外の小6の双子の孫も無事卒業したようです。県内の孫は、保育所を卒業し幼稚園へ行きます。春になった感じがする出来事でした。
明日は、一人で2人の孫を4時間くらいオモリしますが、(私)大丈夫かな・・?
月に一度くらいしか顔を合わさない内孫です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オツチー)
2007-03-23 22:26:14
双子のお孫さん、小学校卒業おめでとうございます。
明日は一人で二人の孫さんの子守!
大丈夫ですよ! 内もいつも子守しているボランティアが一人います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。