シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

制御盤

2011-11-04 18:54:45 | ライフスタイル

今日は、せせらぎの制御盤の鍵を修理しました。
ハンドルを操作しても鍵が開かない状態でした。
分解して調べると、ハンドルの角軸に対して
留め金の穴が〇という、あり得ない状態でした。
どなたが工事したか不明ですが、角穴が合わず
〇穴に加工したようです。
ネットでメーカに部品を注文して、正規なものに
組み立て直しました。
公園の設備で不具合がでたとき、「昔取った杵柄」で
修理するときがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。