シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

街路樹

2008-03-29 20:23:18 | ライフスタイル

     

JR高徳線栗林駅の高架下から南の道の街路樹が満開になっています。色は淡紅色で綺麗です。2年程前から枝一杯に花を付けるようになりました。名前はカンヒガンザクラ群の陽光桜と思いますが定かではありません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらの季節に (田中一郎)
2008-04-11 14:06:58
こんばんは、お久しぶりです。
前年に引き続き、又今年も桜の季節に寄らせて頂きました。
田中一郎と申します。
去年、「さくらの散歩道」に参加していただいた方々に、コメントを出しております。
今年も、桜の写真1枚をブログ紹介のため私のブログに掲載させていただくことを承認していただいた上で、
TBかコメントを送っていただくとありがたいのですが、
どうか、素敵な桜を、今年も掲載させて頂くよう宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。