シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

ブログ

2006-07-10 11:21:03 | ライフスタイル
ブログは、日記??で始めました。
私の生活習慣がバレそうで危惧していますが
マィいいか!で書き込んでいます。
見てる人が全く見えませんが、期待するのも
おかしいかな?
今の私の一面が出てきますが、しょうがないですね。
「ブログの書き込み」がストレスになりそうですが
ありのままの自分を、どこかにとどめて置きたくて
やっています。
ここに書き込んだものは、何処にどんな形で残っているのかな?
プリントアウトしないと、消えるのかな?
以上、独り言。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。