シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

強風

2012-04-03 17:17:54 | Weblog

予報通り、強烈な雨のあと晴れましたが風が出てきました。
自転車で帰宅時に風で転倒しそうになり押して帰りました。

帰宅すると、ご近所の方からトタンが沢山飛んでいて
人に当たったりして危険なので見てくださいと言われ出かけました。

沢山の波板が風にあおられ外れて次々に飛んでいましたので
消防署に電話して見に来てもらいました。
風の中2台の消防車でこられ、隊員の方々が残りの波板を手際よく
外してくださいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。